『硬めプリン』についてまとめてみた



最近、よく耳にする『硬めプリン』。
一体、どんなスイーツなのか、みなさんご存知でしょうか?

今さら人に聞くのは・・・ということで、まとめてみました。

 ①関連するニュース
 ②関連する画像(説明が多いです)
 ③関連する動画(さらにわかりやすい説明が多いです)
 ④皆様のコメント
  の順番で掲載しています。



<関連する記事>



スイーツにチーズブームが波及 硬めプリンもヒット スイーツにチーズブームが波及 硬めプリンもヒット
…などのトッピングも、人気の理由の一つ。3カ月弱で7万本を販売した。●「硬めプリン」が復権プリン専門店「POPOCATE」では、食感の異なるプリンを販売…
(出典:ライフ総合(NIKKEI STYLE))

<関連する画像>




(出典 toiro-note.com)

(出典 imgcp.aacdn.jp)

<ツイッターの反応>


あみぃゴ☆
@amiigo1220

人生2度めくらいのプリン作り。シンプルでいて硬めの懐かしいプリンに。カラメルソースのうつくしい色をだすこと。滑らかさの追求が今後の課題。こうなったら、私的最高プリンを極めていこう:)#利根活 https://t.co/iTkNWvca68

2019-11-26 01:56:51

(出典 @amiigo1220)

rio
@rio48707995

おはよ?硬めのプリン食べたいんだけど?

2019-11-26 01:46:04

(出典 @rio48707995)

くらら@オバサン
@asahina0528

@comashino93 ケーキ屋さんとかにある濃厚でもはやクリームみたいなやつねww嫌いじゃないけどとにかく昔ながらの硬めプリンが魅力的😋💛

2019-11-25 23:25:40

(出典 @asahina0528)

掃除魔
@nikai45

@kuroshibaHAL だし巻きが、オススメ。だし巻きと言っても京風な感じの、だし巻きじゃなくて…醤油と味の素で味付けた、硬めな卵焼きの方が私は、好き😋私的には、卵焼きが甘いのは許せない😔アレは、もう固いプリン🍮や⤵

2019-11-25 23:05:51

(出典 @nikai45)

平子悟
@hirako0807

そう!プリンて、ずっしりとした硬めが美味しいんです!(個人の感想です。)わたしもコッチ派! https://t.co/fovqwE9926

2019-11-25 22:06:36

(出典 @hirako0807)


@0_k_3

硬めの皿プリン…おいしそう…🤤♥️

2019-11-25 22:01:54

(出典 @0_k_3)

佐野 クロ
@kuro_pero

ぷりーん、プリンは硬めが好きです(ΦωΦ)

2019-11-25 19:35:16

(出典 @kuro_pero)

無花果
@ichiziku_

@doyoung_0_2 あったかいと冷たいって最強…コメダ珈琲店のシロノワールっていうのが個人的には優勝してる…好きーーーーー!私はキャラメル好きなんだけど嫌いな人多くてわかってもらえない()あと硬めのプリン好きです🍮

2019-11-25 19:13:58

(出典 @ichiziku_)

スイーツブログⅣ
@wFyaOP0Ktb1tAmD

東京都神保町にあるお店「DIXANS」の、やや苦いカラメルソースとたっぷりのったホイップの相性が絶妙なやや硬めの「焼き上げプリン」✨ https://t.co/a4BUWLqc8t

2019-11-25 18:21:13

(出典 @wFyaOP0Ktb1tAmD)

Sui
@greeengreeeeen

都立大学のリトルシェフで和定食ランチメインの揚げ出し豆腐もモチロン素晴らしかった(柚子の香り◎)けど小鉢の大豆がとても美味しかった食後に頼んだプリンは最近巷で人気な硬めタイプ半分食べても傾いたりせずに佇まいが変わらないなんて… https://t.co/IzRNB5XukI

2019-11-25 15:34:47

(出典 @greeengreeeeen)


スポンサードリンク

こちらもおすすめ!

スポンサードリンク

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット