お正月、親戚一同が集まったら、
みんなで『桃鉄』する方も多いのではないでしょうか?

今日は、桃鉄のあるある をまとめてみました。

キングボンビーにしてやられたり、
他のプレイヤーに思いっきり裏切られたり、

でも、飽くまでゲームですから、みんな仲良くしましょう。

この下はウィキペディアです。クリックしてごらんください。↓↓↓
桃太郎電鉄シリーズ (桃鉄からのリダイレクト)
桃鉄」(ももてつ)と略して表記されているが、初期の作品の説明書[要出典]などや一部ユーザー間にて現在も「電」(ももでん)と呼ばれ、同中心開発スタッフの別シリーズであるRPG『桃太郎伝説』と混同されている場合がある(第1作目のパッケージには「桃鉄と呼ぼう
・・・・(続きはタイトルをクリック)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


(出典 ROCKET NEWS24)





<関連する画像>




(出典 i.ytimg.com)

<ツイッターの反応>


⭐てらやんすたあ⭐&roid⁉️(*^^)v まいど〜おおきに〜もうかりまっか〜💕
@terayanstar

はじめしゃちょーの貯金額を知った親が驚愕 「桃鉄やってるみたい」 - 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/IwFGuMBA9L ⇒ 記事の中にある700万円のパソコンってどんなやつなんだろう?・・・中… https://t.co/qGLMXXP5ip

2019-12-31 00:53:46

(出典 @terayanstar)

にぃと@趣味:祝福
@Xtreme_Neet

来年の忘年会はあれか桃鉄があるか

2019-12-31 00:49:50

(出典 @Xtreme_Neet)

けんけん
@knkn_lcj

桃鉄7、なんだかんだハリケーンボンビーとか居なくてボンビーかミニボンビーかキングボンビーかしか無いから楽だしランダムイベントが多くて良い自分が買ったからってのもあるけどあれは良作

2019-12-30 23:51:46

(出典 @knkn_lcj)

⛩あじさい⛩
@ajisaisai33

最近某Vの方の実況で桃鉄見てから桃鉄やりたい欲がある

2019-12-30 18:24:19

(出典 @ajisaisai33)

魚の目のグンソウ@魚魚&15番
@g178504

@namochicken 桃鉄で行ったことある。

2019-12-30 14:55:10

(出典 @g178504)

卍うんっち卍
@myabupe_R

@chibiruri_bird 桃鉄であるとくんにボンビーなすりつけたさある

2019-12-30 14:00:19

(出典 @myabupe_R)

ゲーム魂
@rLlmfZYKeeeRo7R

桃鉄で地名を覚えるあるある社会の成績があがった!!…え?ない??#ゲーム好きとつながりたい#ゲーム好き#いろいろなゲームがしたい

2019-12-30 13:33:48

(出典 @rLlmfZYKeeeRo7R)

BENёT【ベネ】
@BENeT4016

年末年始兄弟宴スタート❗さぁ長いですよ桃鉄もあるし楽しみます🚃 https://t.co/o1kGgHZJyo

2019-12-30 12:00:01

(出典 @BENeT4016)

Norick
@Norick_drsw

今年は地獄そのもので、桃鉄の友情破壊転落パターンみたいな一年だった。健康面での損失もそうだし、不義理という不義理がキツかった。捨てる人がいれば、拾って信じて待ってくれる人もいて、自分に必要な人間と要らない人間がハッキリして、ある意味良い収穫だったと思ってる。

2019-12-30 11:27:36

(出典 @Norick_drsw)


スポンサードリンク

こちらもおすすめ!

スポンサードリンク

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット