昨日、放送のサンデージャポンに登場していた
『加藤紗里さん』
最近離婚したようで、
とんでもない発言を連発されていました。


お恥ずかしい話、全く存じ上げない方だったので
どこの素人さん?
(サンジャポにはたまに素人のような人が出ているので)
っと思って見ていたら、どうやら結構有名な芸能人っぽい。

そこで、調べてみました。
広島のお金持ちのお嬢さん。
世間にはあまり興味がない。(=世間知らず)
目立ちたがり屋さん?

そしてあの狩野英孝さんとの噂で有名になった人でした。
おそらく、芸能人ならではの、派手な演出から出た
発言、いや暴言なのでしょうが、、、
視聴者・男性として、不愉快でした。

まぁ、TV、芸能人に向きになっても仕方がないのですが・・・

ニュースなど色々調べましたが、ネガティブなものが大半。
それも、彼女の作戦なのでしょうけど・・・


この下はウィキペディアです。クリックしてごらんください。↓↓↓

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


(出典 NAVERまとめ)


(出典 NAVERまとめ)

<関連する記事>



加藤紗里、離婚報告動画が再生14万回超 これまでの5倍の注目ぶり…12日に「サンジャポ」生出演も報告 加藤紗里、離婚報告動画が再生14万回超 これまでの5倍の注目ぶり…12日に「サンジャポ」生出演も報告
タレントの加藤紗里(29)が10日夜に自身のYouTubeチャンネル「加藤紗里【情熱的に欲張りで美しく】」に投稿した離婚報告動画の再生回数が、20時間で14万回を超えた。 昨年12月12日にチャンネ…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

加藤紗里、離婚「3か月間で1億円以上使わせた」 すでに新恋人「最近の写真は元旦那ではないよん!」 加藤紗里、離婚「3か月間で1億円以上使わせた」 すでに新恋人「最近の写真は元旦那ではないよん!」
昨年9月に36歳の不動産会社経営の男性と結婚し、10日に自身のYouTubeチャンネルで「別居騒動の真相!!実は…」と題した動画を投稿して、離婚したことを発表したタレント・加藤紗里(29)が11日ま…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

昨年9月結婚の加藤紗里、離婚していた「金がない男に興味はない」 昨年9月結婚の加藤紗里、離婚していた「金がない男に興味はない」
昨年9月に不動産会社経営者と結婚したタレント、加藤紗里(29)が10日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿し、男性と離婚していたことを発表。理由は金銭問題で離婚日は明かしておらず、「結婚する…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))

加藤紗里 離婚 3カ月で「1億円以上」使わせた結果… 加藤紗里 離婚 3カ月で「1億円以上」使わせた結果…
タレントの加藤紗里(29)が10日、自身のYouTubeチャンネルで、9月25日に結婚した不動産会社経営者と離婚したことを明らかにした。 別居についての質問に「だって離婚もして」と返答。離婚したのか…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

<関連する画像>




(出典 image.news.livedoor.com)

(出典 sky-journal.com)

(出典 news.tv-asahi.co.jp)

<ツイッターの反応>


ダイソン掃除機
@BMI3mama

加藤紗里の離婚ですかね。彼女の言い分は一見批判を浴びるはずですが、逆に言えば金さえあれば外見は重視していないという、お金はあるのに結婚してこなかった男性への誘い文句なのかなと。私は嫌いですけど #Peing #質問箱 https://t.co/sQHYMVVnWz

2020-01-13 02:34:50

(出典 @BMI3mama)

たーひろ@ノドが炎症中🐹
@yh_64

六本木成り上がりいじられっ子complex女は黙れ‼️加藤紗里、「サンジャポ」で離婚を生報告「(お金が)無くなって来て、結婚詐欺じゃない!?」 : スポーツ報知 https://t.co/CBSl39DkI5

2020-01-13 02:33:05

(出典 @yh_64)

たーひろ@ノドが炎症中🐹
@yh_64

こいつ29歳でこの知能レベル⁇炎上商法で必死なのはわかるけど気持ち悪いにも程がある💦これだから芸能人は🤷‍♂️って一生バカにされるわ🤣加藤紗里が“1億円貢がせ離婚“を語る「最低月1千万円は紗里のために使えないと」 https://t.co/zRUT3eu9VB

2020-01-13 02:31:57

(出典 @yh_64)

山本八平
@yamamoto8hei

「カネの切れ目が縁の切れ目」とは言うが、有言実行過ぎて草wwまぁ、この女の行く末が楽しみ。■加藤紗里「夫に3カ月で1億円」使わせて超スピード離婚していた https://t.co/2jt1SWLU4R

2020-01-13 02:30:47

(出典 @yamamoto8hei)

山下孝一郎
@taka_yt

加藤紗里って、山賊よりたちが悪い!この性格では、来年までもたない!爆笑問題・太田、離婚の加藤紗里に「やっていることは山賊に近い」 #ldnews https://t.co/FvpKKHmbeh

2020-01-13 02:19:20

(出典 @taka_yt)

Kawai Hayao
@KawaiHayao

加藤紗里“超スピード離婚”ネット批判に反論「なにか迷惑かけたー?破産されたら嫌だから捨てた」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/s0zGQfQJBi

2020-01-13 02:16:33

(出典 @KawaiHayao)
スポンサードリンク

こちらもおすすめ!

スポンサードリンク

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット