櫻井翔ファンがザワついた7年前の事件


やっぱり本命はあの彼女?嵐・櫻井翔ファンがザワついた7年前の衝撃エピソード
やっぱり本命はあの彼女?嵐・櫻井翔ファンがザワついた7年前の衝撃エピソード
えっ、ということはあの彼女?――。2日に放送されたフジテレビ系のバラエティー番組「VS嵐」で、嵐ファンがざわつく場面があった。「BABA嵐 ババ抜き最弱王決定戦」のコーナーに出演した女優の鈴木保奈美…
(出典:エンタメ総合(日刊ゲンダイDIGITAL))


櫻井も1月28日の「news zero」(日本テレビ)で「復活はある」と発言している。また、大野自身も2021年から活動休止となることを発表している。なお、櫻井翔は2021年以降も個人での活動することを同日の「zero」で明かしている。他の3人も芸能界で活動するとみられる。 アルファ
154キロバイト (13,433 語) - 2020年4月4日 (土) 15:09


いちいち、ざわつきすぎ!



(出典 i.pinimg.com)

(出典 taishu.jp)

(出典 hawaii-ne.com)

(出典 taishu.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 matomedane.jp)

(出典 news.matomemato.me)
スポンサードリンク

こちらもおすすめ!

スポンサードリンク

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット